1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ギター,新着情報
  4. 憧れの!PRS(Paul Reed Smith)ギター!!!

スタッフブログ

憧れの!PRS(Paul Reed Smith)ギター!!!

入荷いたしました!

 

待望のPRSでございます!

 

やはり木目が非常に美しいですね。

PRSといえばまず木目の美しさが目を惹きます。

 

 

こちらも非常にきれいなフレイムメイプルです。

1

見る角度によって木目の表情が変わる、さすがPRSギターです!

2

そしてお馴染みのバードインレイ・・・ 3

かと思ったらなにか違う!

 

 

鳥が2羽飛んでいる!

4

しかも線が入っている!

そうなんです。 こちらは20周年記念モデルのため通常とは少し違う趣のあるギターなのです。

5

指板にも上質なローズウッドが使用されております。

 

肝心の引き心地は・・・

 

私、PRSギターに触れる機会があまりありませんでしたので少し緊張いたします。

 

 

!!!

 

ピッキングが軽くてもちゃんと音が出る!

しかもビブラートを掛けた時の音の伸びが素晴らしい!

 

とっても弾きやすいのが印象的でした!

 

やはり良いギターは違いますね~。

 

普段使っているギブソンのレスポールを演奏している自分と比べてみると、

心なしか演奏が普段より優しくなっているような気がします!

 

 

これならサンタナのような優しく包み込むようなサウンドを奏でられるかもしれません!

 

 

セレクタースイッチはノブを回すタイプなのも新鮮でいい感じです!

 

 

綺麗な木目にはゴールドパーツも映えます♪

 

エレキギターの最高峰とも名高いPRS! 才色兼備なギターでした!

6

 

 

 

担当:きしもと

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!