1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,買取に関しまして
  4. ヤマハのステージア高価買取中!

スタッフブログ

ヤマハのステージア高価買取中!

皆様暑い日々をいかがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ夏の入り口といったところかも知れませんが、

空が夏っぽくなってきたので外出するのが楽しくなってきました。

好きなんです。夏の雲が。

111

今日の空もキレイ・・・

・・・。

夏っぽくないですけど。

 

またまた東京板橋店でステージアの買取をさせて頂きました。

2011年製のYAMAHA ELS-01 TypeU!

123

今回は埼玉県まで出張買取にお伺いさせて頂きました。

最近、関東圏でステージアの買取依頼を数多く頂戴しております。

関東にお住まいの方でステージアの売却をお考えの方はぜひ1度ご連絡ください。

 

もちろん関西圏も強化買取中です!

大阪からご自宅までお伺いさせて頂きます!

 

お問い合せは

フリーダイヤル 0800-888-1333 まで♪

 

ご連絡お待ちしております。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!