1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),新着情報,電子ピアノ
  4. YAMAHA YDP-S31入荷しました!

スタッフブログ

YAMAHA YDP-S31入荷しました!

東京はいよいよ日中の日差しが強くなり暑くなってきました。

 

車を運転する事が多いので今年も特に右腕が焼けそうです。

腕を出して運転しなければいいのですが、気持ちがいいのでつい・・・

 

爽やかな気分になれますからね。

 

 

ヤマハの薄型で人気のアリウスシリーズのYDP-S31入荷いたしました!

123

爽やかなルックスの電子ピアノです。

 

奥行きわずか30cm!

小学校で使用する定規と同じ長さです!

 

これだけ薄いのにグレードハンマースタンダード(GHS)鍵盤を採用しているので、

練習用にも最適です!

 

蓋を閉じてみると圧迫感がなくていいですね。

456

この上に物を置きやすそうですが、

きっと練習する機会が減ってしまうと思いますのでこの上には物を置かないことをオススメします。

 

もちろんヘッドホンも使えますので、

練習を始めたばかりで周囲に音を聞かれるのが恥ずかしい・・・

とおっしゃる方もご安心してご使用頂けると思います。

 

今回入荷分は2013年製のとても綺麗な状態です。

鍵盤タッチも良好です。

 

店頭にてお買い求め頂きました。ありがとうございます。

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+7+d+3888+e+0+g+ba14156951+o+0+p+0+s+o+t+0+ABwjdCRaNZcWII

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!