1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. オルガン,新着情報
  4. 【東京板橋店】HAMMOND XB-5セット入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】HAMMOND XB-5セット入荷しました!

朝は少し寒いくらいの季節になってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

楽しみが多い秋なので万全の体調で臨みたいものですね。
食事とか読書とか食事とか。
あと、食事とか。

 

 

 

そんなことを考えていると試してみたいことが浮んできました。
できれば真冬にやってみたい事です。

 

 

みんなが厚着で集まっている所に、半袖・半ズボンで登場します。
この時少しも寒い素振りを見せないことがポイントです。

 

 

 

まず間違いなく「寒くないの?」と聞かれるので、
その時に得意気な顔で『Let It Go ありのままで』(松たか子バージョン)を歌います。

 
「少~しも寒くないわ♪」

 

 

 

 

え?寒い?

 

 

 

ハモンド・オルガン入荷しました!

1
かなりいい雰囲気のルックスです!
オシャレなカフェに置いていてもなんの違和感も無いこの出で立ち。

 

 
ハモンド・オルガンといえばB3のような重厚な見た目のものが多いですが、

(↓以前入荷したB3です。でかい・・・)

1

 
こちらのオルガンはバラバラに分解できます!
と、いうより元々別のパーツの組み合わせです。

バラバラにするとこんな感じ↓

14
各パーツにモデル名があります。
・XB-5(鍵盤部)
・XST-5(スタンド)
・XPK-5(足鍵盤)
・EXP-100A(エクスプレッションペダル)

 

 

 

では早速試奏を・・・

140918-182505

!!!

 
やっぱりいい音が出ますね~。
根強いファンが多いのも納得です!
なんというか、暖かい音というか懐かしい音というか・・・
大変心地良い音色です。
ハモンドオルガンではお馴染みのドローバー。

140918-182450
これで様々なサウンドが楽しめます。

 

 
これからの芸術の秋、
オシャレで心地良い音を楽しめるハモンドオルガンはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「あらいや!食欲の秋だから食べ過ぎで体重が5kgも増えちゃったわ!
これからデートなのに・・・」

 
「・・・」

 
ありの~ままの~姿みせるの~よ~♪

 

 

 

 

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!