1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン
  4. 【東京板橋店】ガンダムくんとステージアカスタムを体験!

スタッフブログ

【東京板橋店】ガンダムくんとステージアカスタムを体験!

こんにちは!!

 

今日は東京板橋店のマスコットキャラのガンダムくんとステージアカスタムを体験してみました♪

 

今日の主役のガンダムくんです!

「今後も登場するからよろしく!!」

DSCF1633

 

 

では、早速ステージア カスタムを見ていきましょう♪

 

 

まずはちょっと離れたところから♪

「ま、まるでコロニーのようだ!」

※このガンダムくんはプラモです。実際のガンダムはステージアより数十倍大きいです(笑)

DSCF1618

 

 

次は音を出してみましょう♪

DSCF1620

ガンダムくんでも音が出せました☆

「これなら小さい子でも演奏を楽しめるね♪」

 

 

では、音を切り替えてみましょう♪

DSCF1631

加圧式タッチパネルですので、ガンダムくんでもちゃんと反応してくれます♪

「反応しなかったらどうしようかと思った、、、」

 

 

次は音を聞いてみましょう♪

DSCF1622

どうやらあまりの迫力に驚いてしまったようです☆

「す、す、すごい!」

カスタムモデルのスピーカーは前と後ろの両側から音が出ますので、

迫力と臨場感が凄いんです!!

 

 

「ねぇ、このペダルは何に使うの?前進するの?」

DSCF1627

ステージアはモビルスーツではありませんので前進はしません(笑)

 

このペダルは主に右側がボリューム操作、左がピッチベンドで使います♪

 

 

おや、どうやらガンダムくんは椅子が気に入ったようです♪

DSCF1628

「大きくていいね♪」

そうです!カスタムモデルの椅子はスタンダードモデルより大きくしっかりしているので、

難易度の高い曲やベースを多く使う曲の演奏の時でも安心して使えます♪

 

ガンダムくんにステージアカスタムの良さが伝わったようです♪

DSCF1637

 

これからもガンダムくんの楽器体験は続きます♪

次回作もご期待下さい♪

 

皆さんも是非ステージア カスタムを体験しにご来店下さいませ♪

遠方にお住まいでご来店が難しい方は当社商品ページでご確認頂き、

お電話やメールでお問い合わせ下さいませ♪

 

 

サイトにて掲載中☆

 

YAMAHA STAGEA カスタム ELS-01C(2005年製)

 

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+9+d+4570+e+0+g+ba15985730+o+0+p+0+s+o+t+0+ACJjttHvcMhwNV

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご来店・ご質問お待ちしております♪

フリーダイヤル:0800-888-1333

東京店直通:03-5964-5633

メール:wm@marucart.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!