1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 店舗紹介
  4. 【東京板橋店】店内ちょっと模様替えしました!

スタッフブログ

【東京板橋店】店内ちょっと模様替えしました!

 

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
厚手で長袖の服を着るのが当たり前になってきました。
そんな季節。
先週の日曜日のお昼間は天気がとても良く、日差しがとても強かったです。
車で移動中も窓全開がちょうどいいくらいの気温。

 

80kgもある電子ピアノを2階から下ろす作業を・・・
タンクトップの上からパーカーを着て作業に臨みました。
結果汗だく。
作業終了時にはとても爽快な気分になりましたがやはり暑い。

しかたが無いのでパーカーを脱いでタンクトップ1枚で車に乗り込む。
渋谷のど真ん中。
目立ちました。
ここで一句。
もうやめた
パーカー下の
タンクトップ

 

 


そんな気分を入れ替えようと
店内模様替えをいたしました!
ギターの近くにアンプを置きましたので試奏がしやすくなりました!(なぜ今まで遠かったのかは聞かないで下さい。)

いろいろな種類のギターアンプがありますので色々弾き比べをしていただけます。

5 6

 

 

鍵盤楽器も非常に見やすくなりました!(なぜ今まで見にくかったのかは聞かないで下さい。)

4
現時点ヤマハのステージアシリーズの中古が5台あります!
ステージアカスタムはなんと3台も!!!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+9+d+4013+e+0+g+ba14699396+o+0+p+0+s+o+t+0+ACAcIjACtWAOoq
弾き比べはぜひ当店で!

電子ピアノも日々入荷しておりますのでお探しのモデルなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP+c+7+e+0+g+ca14699396+o+0+p+0+s+o+t+0

 

 

そしてドラム類も展示中!

7 8

10
発売当時最高機種のRolandのTD-20KSも置いてます!(2014/10/21現在)

http://www.digimart.net/cat05/shop4904/DS02532359/

 

 

今までに来たことがある方もそうでない方もお楽しみいただけるかと思います!
ぜひ遊びに来てください!
外出していてお店が閉まっている場合が多いのでご来店前にご連絡下さい♪
フリーダイヤル【0800-888-1333】

 

1 2 3外から見るとこんな感じです。

 

お待ちしてます!

 

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!