1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 管楽器,買取に関しまして
  4. 埋もれてみたい!

スタッフブログ

埋もれてみたい!

もうすぐ3月だというのにまだまだ寒いですね(>_<)

 

「寒い=鍋」

 

もしくは

 

「寒い=コタツでアイス」

 

食べる事しか考えてません!笑

 

☆彡

 

そんな事は置いといて、本題です!!

 

皆さん!管楽器をお持ちではございませんか!?

 

何を突然!?

と思われるかもしれませんが、題名の通り「埋もれてみたい」のです!

 

管楽器に!

 

フルート♪ クラリネット♪ サックス♪ オーボエ♪ ファゴット♪

トランペット♪ トロンボーン♪ ホルン♪ ユーフォニアム♪ チューバ♪

 

もう、自分の周りを管楽器だらけの夢のような場所にしたいんです!!

 

な ・ の ・ で

 

今お使いになられていない管楽器がございましたら、是非一度お声かけ下さい!!!

 

いつも以上に頑張らせて頂きます!!

 

よろしくお願いします!!

 

☆彡

 

お問い合わせの際は管楽器とアニメが大好きな「カヤマ」をお呼びください!

首を長くしてお待ちしております!!!!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

【東京板橋店:03-5964-5633】

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!