1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新着情報
  4. 【東京板橋店】YAMAHA EL-900m入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】YAMAHA EL-900m入荷しました!

最近夜が長くなってまいりました。

夕方6時くらいになるとあたりも暗くなって来ます。

そんな秋の夜長を今年はどう過ごそうか。

去年はNHKドラマの「あまちゃん」を楽しみました。

 

 

今年もドラマにしようか、いやいや今年は読書でいこう。でも読みたい本がない。

そんな時ヤフオクで見つけてしまいました。

IMG_3790_R

名作中の名作ゲーム ニンテンドー64の「マリオカート64」です。

 

 

私、普段ゲームはしないのですが、このゲームは別物!

十数年ぶりにコントローラーを握ってみました。

IMG_3788_R

めちゃくちゃ面白いです。

 

子供のころにプレイしていた時よりものめり込んでしまいます。

なぜかあの頃よりもうまくなってますし。笑

IMG_3789_R

これで今年の秋の夜長の楽しみは決まりです。

 

 

 

こちらの機種を「懐かしい!」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

YAMAHA EL-900mです!

IMG_3794_R

ステージア・シリーズのELS-02が発売されており、すでに2世代前のエレクトーンとなっていますが、

現在でも愛用されている方は数多くいらっしゃいます。

 

実際に第1世代のステージア(ELS-01)と弾き比べてみても音の印象がかなり違いますので、

こちらのモデルの音を気に入っている方の意見も十分に納得ができます。

IMG_3795_R

見た目はかなり重厚な感じです。

が、ELS-01Cと重量を比べてみると、このEL-900mの方が5kgほど軽い!!

ELS-02Cの方が軽そうなのに・・・

見た目の印象ってすごいインパクトなんですね。

 

 

IMG_3796_R

このEL-900mの移動はお気をつけて下さい。

足の部分がプラスチックになっており、経年変化で非常に割れやすいのです!

割れても演奏の支障をきたすようなダメージになることはあまりありませんが、怪我をしてしまうこともありますのでご注意を!

 

 

☆サイトに掲載中です!

YAMAHA エレクトーン EL-900m

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+9+d+4569+e+0+g+ba15981697+o+0+p+0+s+o+t+0+ACJiUQsFVdaRGQ

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!