1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ)
  4. ミキサーやスピーカー

スタッフブログ

ミキサーやスピーカー

5月も末にかかり、急な気温の上昇に体がついていかないマルカート最年長スタッフです。

夏バテと口にしてよいのは7月?6月でもOK?

 

 

今回買取させて頂いたお品はヤマハ パワードミキサー「EMX5000-12」です。

 

1

パワーアンプ内蔵型なので、これと

1

ヤマハBR15 スピーカーがあれば音が出せます。

 

以前イベントのPAさんがこういうエフェクト内蔵パワードミキサーだと接続が楽なので、

現場では助かると話されていました。

 

ただ、もっとチャンネルが欲しい時やアンプの出力が足りない時があるので、

現場に合わせて組み合わせるミキサー+エフェクター+パワーアンプ+スピーカーが、

自分たちのように色々な場所に出向いて、イベントやライブのセッティングをする者には都合が良い、

故障時にも個別で修理に出せるしとのお話でした。

 

 

ギターの方もバンドや曲に合わせてエフェクターやギター、アンプを変えていると思います。

 

夏バテなんてなんのその!

そんな皆様の買換え、下取りのお力になれるよう、良い物を品揃え出来るよう買取頑張ります!

出張買取のご依頼お待ち申し上げております!!

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!