1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 店舗紹介
  4. 大阪本店の春らしいネタ

スタッフブログ

大阪本店の春らしいネタ

豊中市に引っ越ししてきて半年。

 

常連様もぼちぼち来て頂けるようになり、なんとか店舗の形も整った次第です。

 

そんな我々よりも先にいらっしゃる大先輩がこちら。

tsubame

つばめちゃんいや、ツバメ先輩です。

画像の子は今年の生まれなのでツバメちゃんで良いか。

 

この写真を撮っている時に親ツバメが戻ってきましたが、

人が居ると巣に戻らないようです。

 

外の電線に止まり、怪訝な顔?でこっちをうかがっています。

 

 

ツバメの巣があるところは商売繁盛、縁起が良いと先人が言っています。

そんな場所に越してきたのも、何かのお導きと信じて

今日もチラッとツバメちゃんの様子を伺いながら、頑張り買取実施中です!!

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!