1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,新着情報
  4. 【東京板橋店】YAMAHA ELS-01からのELS-01CからのELS-02Cがやって来ました!

スタッフブログ

【東京板橋店】YAMAHA ELS-01からのELS-01CからのELS-02Cがやって来ました!

「もうすぐは~るですね~♪」

って口ずさんでいたら

「そうですね」

と真顔で返される暖かな季節になってきました。

 

皆様お元気でしょうか?

 

「冬は寒くて布団からなかなか出られないからやった!」

と、思っていたけどよくよく考えると春は気持ちよくてなかなか布団から出られず、

夏はクーラーの聞いた部屋が心地よくてなかなか布団から出られず、

秋は秋でこれまた気持ち良い上に食べすぎて体が重いからなかなか布団から出られないといった、

年中布団からなかなか出られない私は元気に過ごしております。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいそうなのでくれぐれもお体にはお気をつけて下さい。

 

ちょっと変わったエレクトーンがマルカートにやって来ました。

IMG_8550_R

YAMAHA ELS-02Cバイタライズ!

 

なんだ普通じゃないかと思われるかもしれませんが、

いえいえ、ちょっと変わっています。

 

お椅子を見てみると、

IMG_8556_R

スタンダードの椅子ではありませんか!

ステージアの椅子の種類についてはこちらから。

 

更に良く見てみると・・・。

あっ!スピーカーと本体の製造年が違う!!

 

そうです。

この個体はステージアのスタンダードをカスタムにアップグレードして、

さらにアップグレードキットには含まれないスピーカーもカスタムの仕様にしてから、

ELS-02Cにバイタライズ!!

という3段階変身を遂げたELS-02Cバイタライズなんです。

 

素敵ですね。

変身。

 

IMG_8551_R

もちろん、しっかりとELS-02Cとして使えます!

「実はこのステージアは他のと違っていてね・・・」

なんて話題にもなる個体です!

 

 

進級の季節の春!!

エレクトーンの実力に磨きをかける1台としていかがでしょうか!!!

 

 

サイトに掲載しております!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+46+d+5302+e+0+g+ha24312025+o+0+p+0+s+o+t+0

 

2009年製 YAMAHA ELS-01CUはこちら

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+46+d+5298+e+0+g+ba24314064+o+0+p+0+s+o+t+0+ADQvuHTfkPGDlK

 

2005年製 YAMAHA ELS-01Cはこちら

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+46+d+5297+e+0+g+ba24314064+o+0+p+0+s+o+t+0+ADQvuHTfkPGDlK

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!