1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. ETKINGライブ

マニアックブログ

ETKINGライブ

ちょっと前ですがETKINGのライブに行ってきました。

愛しい人へ、とギフト、ユーチューブにあったので載せておきます。ほんといい曲です。

泉佐野市りんくう公園でのライブでしたが、野外ライブは最高ですね!
盛り上がりもそうですし、天気がよくて、いろいろなブースで食べ物があったのですがそのフードが全部無料で、
入るときの入場料だけでOKのライブでした。

りんくう公園
ETKINGライブ情報

でもってETKINGなんですがスタッフメンバー紹介のところを見ればわかるのですが、
メンバーみんなボーカルみたいなものなんです。バンドにあるギターとかベースとかドラムがいない、んです。

なんでかっていろいろ見たら

「みんなが歌いたいからボーカル希望して・・」

とありました。なるほど。

ライブの内容とかはブログにもありました、「楽しかった~!」って。

もちろんETKINGのようなヒップホップユニットで活躍されるグループでも曲作る際には楽器は必要です、
メロディのどの部分をどのようにして作るのかが結構難しく楽しい部分でもあるんですが、この部分はいろんな楽器で曲合わせしないといけませんので。

ETKINGに憧れて、HIPHOPユニット作りたい!そんな場合でもマルカートはお役に立てます。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!