1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. ギター新作情報~ヤマハから

マニアックブログ

ギター新作情報~ヤマハから

ホームページは結構見ますが、ヤフーかグーグルかでいうとグーグル派です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、楽器買取マルカートスタッフの松田です。

今回のお題は「ギター新作情報~ヤマハサイトから」

ヤマハさんのホームページでは、楽器のみならず、ほかの製品にいたるまで、記者発表を行った際にはその動画を掲載して、ユーザーがいつでもそれを見ることができるようになっています。
文字情報ももちろん一緒に掲載されていますから、動画と文字で新作情報がわかりやすく理解できるんです。

ここを見ることで、ヤマハさんのあらゆる新作の情報がいち早く手に入れられるというわけです。

動画と文字を組み合わせて、きちんと掲載しているあたり、さすがヤマハさん!とうなってしまいますが…。

新作情報は、どんな業種のどんな企業さんにとっても重要な、最も新しい「売り込み」情報なわけです。
ですから、やはりもっとも力を入れている、といっても過言ではありません。
それはヤマハさんのような大手企業さんにとっても、例外ではないということですね。
たいていの企業さんのホームページには、トップページに「更新情報」や「新着情報」として、新しい情報が掲載されていると思います。

マルカートでも、新着情報を提供する努力は惜しまないようにしています。
新しい商品が入荷すれば、すぐに見て情報を手に入れていただけるように更新をしておりますので、まめにチェックしてみてください!
あなたに必要な楽器情報が手に入るかもしれませんよ。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!