1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 楽器買取のお支払方法は現金支払

マニアックブログ

楽器買取のお支払方法は現金支払

楽器買取マルカートでは、関西一円の楽器買取対応をしております。
(店頭お持ち込みの場合はこれに限りませんが…)
そこで、買取の際の条件について、少しお話します。

最近では、買取額のお支払いを後日銀行振り込みで、というお店も少なくないようですね。
ですが、マルカートでは店頭買取・出張買取につきましては、その場で現金でのお支払いをさせていただいております。
やはり商売は、昔から「現金商い」が良いといわれるように、確実で安心な方法だと考えているからです。
ただし、郵送での買取査定の場合は3営業日以内に振り込みでのお支払いとさせていただいております。

ちなみに、楽器買取をご希望の場合は運転免許証や保険証、住民票などの身分証明書のコピーが必要となります。
また、未成年の方でも買取は承りますが、保護者の方の同意書が必要となります。
これらの必要書類がそろわない場合は買取をお断りすることもありますので、ご依頼の際には必ず必要書類をご持参下さいね。
これらの必要書類は、郵送の場合にも必要となりますのでご注意ください。

弾かなくなった楽器や、買い替えなどで処分したい楽器がありましたら、楽器買取マルカートまでお気軽にご相談ください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!