1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 大阪で楽器の買い取りをお探しならマルカートへご相談下さい!

マニアックブログ

大阪で楽器の買い取りをお探しならマルカートへご相談下さい!

大阪にお住まいのみなさん、もし手放したい楽器があるとしたら、どこのお店に相談されるんでしょうか?

おそらく最も多い意見では、「見知ったお店」、たとえば家の近所にあるとか、通勤途中に見かけるお店…。
次いで、「名の知れた有名店」。
これは家や勤務先から近いとかいうことはあまり関係なく、「大手」ならではの安心感があるから、という理由が大きいのではないでしょうか。

しかし、ちょっと待って下さい。
普段よく見かける、近くにあるお店だからといって、納得のいく買取価格を提示してくれるかどうかは、別の話です。
また、大手だからといって楽器を見る目があるかどうかも、一概には言えません。
むしろ逆に、「在庫がたくさんあるから」こそあまり高値で買い取ってもらえない可能性もあるわけです。

ですから、もし大阪で楽器の買取店をお探しなら、ぜひ楽器買取マルカートへご連絡ください!
できるかぎり高値で、現金買取させていただいておりますので、あなたがお持ちの楽器もきっとご納得の上お売りいただけるはずです。

マルカートは大阪・難波にあります。
店頭へのお持ち込みはもちろん、出張や郵送での買取も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!