1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき,出張買い取り先,新着情報,買取に関しまして,
  4. 必殺!Uターン車線

スタッフブログ

必殺!Uターン車線

こんにちは。

 

今日も元気に出張買取に行って参りました!

 

 

本日は大田区と練馬区までお伺いしてきました!

 

 

 

 

さて、突然ですが 、大阪出身の僕が東京に来て驚いたこと!

 

 

まずは、人が多い! (ベタベタですいません。)

 

 

 

その次に驚いたのが、 道路にUターン車線がある!!

image

写真は山手線(「やまてせん」と読みます。JRの環状線は「やまのてせん」らしいです・・・)    これにはとても感動しました!   とっても便利!   交差点なんかでハンドルを思いっきりきってUターンしきれずにヒヤヒヤしたりせずに済むし、  すぐに逆方向へ方向転換できるので、とても助かります。

 

 

 

これを利用して、お急ぎの楽器売却にも迅速に対応させていただきます!!

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!