1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Legend(レジェンド),ギターいじり,新着情報
  4. Legend (レジェンド)テレキャスターモデルプチ改造 その3

スタッフブログ

Legend (レジェンド)テレキャスターモデルプチ改造 その3

どうしても間が空いてしまいます。。。

こういった趣味??的な作業は日々の業務はからはじかれてしまい後回しになりがちです。

 

このギターのジャックですが、テレキャスターの弱点であるガタつきを防止する

ネジで固定するタイプの物が最初から付いているじゃありませんか!

 

生産効率が良いからという単純な理由なのか分かりませんが

テレキャスターだったらアレだろ的な従来のガタつきやすいパーツを使わず

こういった良い方向の改造を施しているのは好感がもてますね。

でも以前から四角いプレートネジ止めでしたっけ?

 

しかしこのパーツを使うとスイッチクラフトのジャックはピッチが合わず使えません。。。

ここは気合いの入ったブランド レジェンドの改良点を優先し、国産のジャックを使いましょう。

4

とっくの昔に終わっている作業を思い出しながら気長に続けます!

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!