1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき,新着情報,買取に関しまして,
  4. はやくセレナに乗りたいよ~(妖怪人間風に)

スタッフブログ

はやくセレナに乗りたいよ~(妖怪人間風に)

この時期には珍しく、台風でもないのに雨が降ったりやんだり。

 

大阪は小雨が続いておりますが、 全国各地で大雨に見舞われている地域が多いとか。

みなさんくれぐれもお気をつけてお出かけ、ご帰宅ください。

 

 

 

そんな中・・・

タイトルの通り

「早くセレナに乗りたいよ~」(妖怪人間風に)

 

 

そう、出張買い取りの担当者でありながらなかなかタイミングが合わず、セレナに乗れない僕です。

(最近新しく入ってきた仲間「セレナ」です。詳しい経緯は→https://www.kaitorigakki.com/staffblog/category/%e8%bb%8a

 

 

 

 

近畿地方にお住まいの皆さま、そして近畿地方以外にお住まいの皆々様。

どうか、どうか僕にセレナに乗る機か・・・いえ買い取りのご依頼を~!

 

1

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!