1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Fender(フェンダー),ギター,新着情報
  4. 「ハロー!キティだよ~」と流行りのあの人風に・・・

スタッフブログ

「ハロー!キティだよ~」と流行りのあの人風に・・・

最近、朝起きてから顔のむくみがなかなかとれません。

水分の取りすぎなのかなんなのか・・・

 

 

 

 

 

今日は世にも可愛いギターのご紹介。

 

b1

 

ハローキティーのストラトキャスターっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

Squier by Fender(スクワイヤー バイ フェンダー) Hello Kitty Stratocaster。

 

 

 

 

 

か、かわいい・・・

 

 

 

 

 

 

世界中で愛されているHello Kittyねえさん。

いや、ねこさん。

 

それがまさかのストラトキャスターとのコラボ。

 

 

 

 

 

かわいいもの好きな女性はもちろん、

女性にもてたい男性も喜ぶ一品。

(そんなことない!との声が聞こえてきそうですが、少なくとも僕は喜びます!)

 

 

キティーちゃんの顔がピックガードになっている点はもちろん、

b2

 

 

ピンクのポジションマーク、

b3

 

 

 

ピンクのボディーカラーに、「Hello Kitty」の文字(iのドットがハート!)

130725-114537001

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりまへんな~

 

 

ピックアップがワンハムと見た目と違って男らしいです。

 

主観ですが弾きやすかったし音もいいです♪

 

 

 

 

メロメロやないか!と声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

 

 

 

メロメロです。

 

 

 

 

最後は流行りのあの人風に・・・

 

 

 

 

 

 

 

「と~ってもいい感じ♪」

 

 

 

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!