1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき,ドラム,新着情報
  4. ドラマーへの道

スタッフブログ

ドラマーへの道

こんばんは!

今夜は涼しいのでクーラーをつけずに眠れそうな予感。

クーラーつけたまま眠ると次の日にツケがきますからね~

 

ギターを始めて10数年。ギター一筋で頑張ってきましたが、 最近、ひょんなことからドラム演奏をすることになりました。

 

 

しかも3ヶ月後にはステージの上で・・・

 

 

そんなんできるわけ・・・。

 

なんて思いながら始めてみたら楽しいのなんの。

 

 

 

自分のカウントで曲が始まるし、 8ビートを叩けるようになるだけで、それはもう色々な曲を楽しめるようになってしまう!

 

 

ギターみたいにコードを覚える必要もなく、 曲さえ頭に入っていればある程度、合わせることができる!

 

 

 

なんて楽しい楽器なんだ。

 

ギターのカッコよさやメロディーを奏でる喜びもたまりませんが、 ドラムをたたく爽快感も最高です!

 

 

楽器好きの皆様、ドラムはいいですよ~♪

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!