1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新着情報,管楽器
  4. 【東京板橋店】またまたオールドコーン入荷しました!!

スタッフブログ

【東京板橋店】またまたオールドコーン入荷しました!!

皆さんこんにちは!

 

前回はC.G.CONNの88Hが入荷した事をお知らせさせて頂きましたが、

今回は6Hの入荷のお知らせです!!

1

 

商品ページは こちら

もしくは下記URLをコピーしてご確認下さい♪

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+17+d+3996+e+0+g+ba14629802+o+0+p+0+s+o+t+0+ACACWRQsZkjfAV

 

 

この6HはFrank Rossolinoが生涯愛用し続けた事で有名なモデルです!

ジャズをやっている人なら一度は手にしてみたい楽器のひとつではないでしょうか♪

 

88Hと並べた写真を撮りたかったのですが、88Hが先に嫁いでしまいましたので、

ツーショットはかないませんでした(涙)

嫁いだ先で幸せになってくれる事を願う父親の様な気持ちです(笑)

 

話を戻しまして、この6Hは細管のテナートロンボーンです。(おそらくこの記事をご覧頂いてる方はご存知かと思いますが、、、)

吹奏楽などでよく使用されているBachの42などのテナーバストロンボーンは太管ですので、

マウスピースが合いません!!ご注意下さい!!

 

やはり管楽器が入ってくると一人テンションが上がってしまいます(笑)

見てるだけでも幸せな気分です♪

 

美しい楽器は酒の肴にもなりますね♪

 

もう秋ですから、楽器を見ながら秋味でも頂こうかと思います☆ミ

 

今日はカヤマが書かせてもらいました!

それでは!!!!

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!