1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 出張買い取り先
  4. 出張買取のオマケ

スタッフブログ

出張買取のオマケ

本日は大阪府北部の高槻市や枚方市に伺っております。

 

タイトに予定を組むので、車中での昼食がほとんどなのですが

たまに時間が空くとお店に入る事も。

高槻市でのカワイ電子ピアノの買取を終えて、次は茨木市のヤマハエレクトーンステージアELS-01の分解、階段下ろしだ!

と気合を入れてたら、ふと見慣れているけど見慣れない場所に一件のラーメン屋が。。。

1374982466102

博多 一風堂 高槻店 ■所在地:大阪府高槻市井尻2-2-1

梅田の一風堂にはよく行ってましたが職場、生活スタイルが変わり久しぶりです。

 

以前は行列のイメージだったのですが、お昼時から外れたため?か

はたまた出来て間もないからか?するっと入店、つるっと食します。

 

「!?!?こんなに美味かったか!?」

 

どこのラーメンが好き?と聞かれても「てんいち」と通ぶった答えがでない私です。

 

もともとラーメンであればどこでも美味い的な、大雑把な味覚しか持ち合わせていないけれども!

久しぶりの一風堂は思い出補正も加わってか、味、接客共にまさに天下一品!(笑)

 

普通はラーメンの写真だろうとか思いながら食後の店舗写真です。

 

 

楽器の売却、処分をお考えの高槻市の方のご依頼を心からお待ち申し上げております。

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!