ヤマハ ステージア買取強化!!

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Killer(キラー),ギター,ベース,新着情報
  4. キラキラKiller

スタッフブログ

キラキラKiller

Killer

 

デスノートが空から降ってきても拾わないな~

あんな鳥人間みたいなのに後ろ付いてこられるのはちょっとな~

 

 

小学校の時に映画「リング」を観て 1週間夜トイレに行けなくなった僕です。

貞子怖え~

 

 

今日は 日本が生んだ変形ギターの雄!! KillerのKG-PIRATESとKB-IMPULSS JJです!

killer1

 

 

日本のギター界のスーパーカリスマ、 両手タッピングでおなじみ、LODNESSの高崎晃先生でおなじみのこのシェイプ。 KG-PIRATES。

killer2

 

このフォルム、1弦のペグだけ逆側についている奇抜なルックス!

ああキラー、あなたはどうしてキラーなの?

って社長が言ってました。

 

 

はい次。

 

 

KB-IMPULSS JJです!

killer3

XのTAIJI先生の使用でもおなじみのこのベース!

日本の1時代を創ったスーパーバンド「X」のベーシストTAIJI先生。 当時ギタリストが花形全盛期だったころベーシストに憧れさせてくれたのは、 Killer KBを持ったTAIJI先生だけだぁっっっっ!!!!!

と社長が言ってました。

 

 

 

 

好みは人それぞれですね~

 

 

ホラー映画は二度と観たくない・・・

 

 

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!