1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),スタッフのぼやき,新着情報,電子ピアノ
  4. なんてったってアイドル♪

スタッフブログ

なんてったってアイドル♪

ヤフーのトップニュースを見ていたら、 AKB48の大島優子さんが黒髪にしたとかなんとか。

流行りネタにうとい僕はセンターが前田敦子さんだということしか知らず。

(最近交代なされたそうですね。篠田麻里子さんも卒業されたとか。 キンタローさんはAKBのメンバーじゃなかったとか。 )

 

AKBともなると黒髪に染めただけでもニュースになるのか・・・

興味本位で記事に貼ってあったリンク先、大島優子さんのブログに。

 

黒髪姿でほっぺたを膨らませる女性の写真が・・・

 

 

 

そのページを見てから胸が苦しい。

 

 

なんなんだこの胸の苦しさは・・・。

 

まさか・・・

 

『MajiでKoiする5秒前』song by 広末涼子

 

いやこれはもうちょい上の・・・

 

(↓画像をクリックしてね)

IMG_198

↑YAMAHAのクラビノーバのフロッピーディスク

 

まさか、まさかアイドルに!『ちょこっとLOVE』 song by プッチモニ

(最近姉妹店から研修に来ている子に 聞いたことあるけど知らないって言われました・・・ 『ジェネレーションギャップ』song by V6!)

 

 

 

yamaha cvp

写真はYAMAHAのCVP-105 フロッピーディスクも使えるヤマハのクラビノーバシリーズのCVP。

大きくて見やすい画面、アリウスYDPシリーズなどの薄めの電子ピアノと比べて 重厚な見た目が人気です!

 

これでちょこっとLOVEを聞きました!

さすが人気のクラビノーバ!いい音だ~

 

記事を書いていると気付きました。

 

意外にもアイドルについて知ってるな~

意外な事実は 『ダイナマイト』!song by SMAP

 

まぁ、『なんてったてアイドル』song by 小泉今日子

ですからね~。

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!