1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Morris(モーリス),ギター,新着情報
  4. もうすぐ秋ですね。楽器してみませんか?

スタッフブログ

もうすぐ秋ですね。楽器してみませんか?

ほとんど雨が降らなかったのに最近は雨の日が続き、 やっとこさ涼しくなってきました。

 

「もう秋か・・・」

 

と言いながらカレンダーを見てビックリ! まだ9月の1日でした。

 

なぜこんなにも僕の中には秋気分が満載なのか? 気温のせいだけではないような気が・・・

 

 

あっ!多分これのせいだ!

マクドナルドの月見バーガー。

123

 

大きいのを初めて注文してみました。 おいしかったです。

月見バーガーの登場を毎年楽しみにしている僕です。

 

 

 

今日はMorris(モーリス)のアコースティックギターのご紹介。

1

こちらはMD-507です。

とても弾きやすく、音もすごく通るような気がします。 お値段は中古相場では1万円前後とリーズナブルなギターです。

定番の見た目もいい感じです。

これだけ弾きやすくてこの価格なら入門者の方にもおススメですね。

普段エレキギターしか弾かないけどたまに弾きたくなる方にもいいと思います。

 

いいギターですね。

ただ、同じメーカーの同じギターでも個体差があるのでその点はお気をつけください・・・。

 

 

なぜ、月見バーガーの前置きだったかと言うと・・・

サウンドホールが卵の黄身に見えたから!!!

 

無理やり~

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!