1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき,新着情報
  4. 食の喜びとは、胃袋に食べ物を入れるだけのものではない!※楽器は関係なし

スタッフブログ

食の喜びとは、胃袋に食べ物を入れるだけのものではない!※楽器は関係なし

憧れの・・・

 

独身男性が恋焦がれている夢、

そう、愛妻弁当。

 

料理のできないほぼ毎日外食の僕にとっては「渇望」と言っても過言ではない、 憧れの対象です。

 

 

なんと!

それを本日、はじめていただきましたっ!!!!!!

 

 

 

愛妻弁当!!!

 

 

 

 

・・・のおすそわけ的な。

 

 

 

一瞬幸せそうな妄想に支配されたのだけれども、 急に奥さんができるわけでもない現実に引き戻され・・・

 

ううっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は社長の奥様に作って頂いたお手製のお弁当をいただきました!

1

 

いつもお世話になっているほ○弁とは色合いからして違う!

食べる前からにこにこ。

 

な、なんだこれは! 卵に海苔が挟まれていてその卵も海苔に挟まれていると思ったらまた海苔が卵に挟まれていて・・・

2

すげー

にこにこ。

 

お次は手羽先!

3 (2)

 

あ~普段居酒屋で食べているのと違って塩辛くない! やさしくておいしい!

にこにこ。

 

 

ホウレンソウのおひたしも煮物もおいしかった!

にこにこ。

 

そして、具材の違うおにぎり! お腹だけでないほかの何かも同時に満たされていく!

にこにこ。

 

 

 

はっ!

男の胃袋をつかめって昔から言われているのってこういうことか~

だれか僕の胃袋を掴んでくれないかな~

 

 

ごちそうさまでした。

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!