1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. HUGHES&KETTNER,ギター,新着情報
  4. 技術の進歩って素晴らしい!~ヒューケト編~

スタッフブログ

技術の進歩って素晴らしい!~ヒューケト編~

HUGHES&KETTNER  Tube Meister 5

 

ついに入荷しました! ヒュース&ケトナーのチューブマイスター5!

 

小さいのにヒュース&ケトナーお馴染のフロントパネルが光るヘッドアンプ!

1

めちゃくちゃおしゃれですね。

 

もうこれだけでもインテリア! すっごくオシャレなインテリア!って感じです。

これで真空管アンプなんだからすごいな~。

 

 

マーシャルのキャビネットに繋いで音出し。

 

意外に透き通るクリーンな音にビックリ!

結構大きな音が出たのにもビックリしました。

 

これだけ小さいのに歪みのチャンネルもあるだなんて・・・

 

ぽちっと、押してゲインをフルにしてみる。

2

爽やかなオーバードライブサウンドが。

ロックとの相性が良さそうです。

 

 

 

 

これだけの見た目、サウンドのクオリティーで重量約3.5kgって!

軽っ!

 

3

 

 

4指1本でも持てる!

 

 

いや、アンプがそんな軽い訳ないやん。

ましてやヘッドアンプがそんな軽い訳・・・

 

軽っ!

5

 

 

スタイリッシュに持ち運びができるアンプ・・・

 

たまりません!

 

 

 

 

 

担当:きしもと

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!