1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),新着情報,電子ピアノ
  4. おしゃれとはこういうことだ!YAMAHA MODUS R01!

スタッフブログ

おしゃれとはこういうことだ!YAMAHA MODUS R01!

YAMAHA MODUS R01

 

 

とにかくおしゃれな電子ピアノ、ヤマハのモーダスR01のご紹介です!

 

1

 

 

この現代アートのような、デザイナー制作の家具のような優雅な見た目!

本当におしゃれですね。

2

 

 

驚きなのは見た目だけでなくこの木製鍵盤!

3

 

この木製鍵盤は一枚板から切り出したむく材を使用しているのが売りですが、

確かにタッチ感が心地良い! 表面を象牙調仕上げにしているのもいい感じです。

 

やっぱり鍵盤は象牙調がいいな。(※個人的な意見です)

 

さらに驚きなのは本体重量がなんと40kg! 木製鍵盤の電子ピアノは80kgを超えるものをよく見ますが、 それらと比べると約半分の重さ!

木製鍵盤なのに軽い! これならすぐに動かせますね♪←掃除の時に結構重要です。

 

ヤマハのクラビノーバシリーズやアリウスシリーズなどと違い音色が グランドピアノのみのシンプルな作りです。

機能までシンプル・オシャレとは・・・

 

 

4

驚きいっぱいの電子ピアノです!

 

 

こんなかっこいい電子ピアノを飾れる部屋に住みたいな~

 

 

 

 

担当:きしもと

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!