1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,新着情報
  4. 【東京板橋店】ステージアミニのフタ付き買取させて頂きました!

スタッフブログ

【東京板橋店】ステージアミニのフタ付き買取させて頂きました!

過ごしやすい穏やかな季節を皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろ梅雨の季節。

 

梅雨の時期にくせっ毛の私は髪の毛が広がりやすくなるので、

「基本帽子をかぶっている。」的な雰囲気を作り出すために、

あまり日差しがきつくない日にも帽子をかぶるなどの地道な活動を日々行っております・・・。

 

この努力は報われるのだろうか。

果たして報われるべき努力なのだろうか・・・

 

東京の店舗にまたまたステージアが入荷いたしました!

 

YAMAHA ELB-01 専用の帽子・・・いえフタ付きです!

123

 

鍵盤の隙間にホコリが入りにくくなるなど実用的な部分はもちろんあるとは思いますが、

なんといってもルックスがいい!

高級感が出ますよね。

シャープですよね。

オシャレですよね。

33 う~223バンザイ!

 

 

フタ付きのステージアミニ。

 

愛着が湧きそうなエレクトーン。

この機会にいかがでしょうか?

 http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c++d+3971+e+0+g+ca14502191+o+0+p+0+q+ELB-01+s+o+t+0

 

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!