1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),新着情報,電子ピアノ
  4. 現行機種!中古YAMAHA YDP-S51入荷しました!

スタッフブログ

現行機種!中古YAMAHA YDP-S51入荷しました!

大阪店に初入荷いたしました!

ヤマハのアリウスYDP-S51です。

現行品の機種です。

1

 

2012年製です。

ふたを閉じれば本当にコンパクト。

奥行きも約30cmです。

(転倒防止金具をつけると10cmほど奥行きが伸びます。)

 

 

清掃するために 分解してみて驚いたのがこちら↓

側板1 側板2

側板が近未来的な形!

よく見てみると本体にも少し角度がついていました。

140607-154303

 

オシャレですね~。

 

フタ自体が譜面立てになるこのシステムもオシャレですね~。

5 ウルトラソウル!

4へいっ!

 

 

少しマニアックなところですが、ペダルが真っ直ぐです。

右がYDP-S51で左が大阪店在庫のCLP-230のペダルです。

s51 clp230

少しわかりづらいですが、外側の2本の形状が少し違います。

踏み心地は変わりありませんでした。

オシャレですね~。(?)

購入の際には全く気にしなくていいところだと思います。。。

 

 

このオシャレかつスタイリッシュな電子ピアノ!

リビングやひとり暮らしのお部屋にいかがでしょうか?

 

 

↓サイトで販売中!↓

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+7+d+3854+e+0+g+ea13907265+o+0+p+0+s+o+t+0

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!