1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Fender(フェンダー),ギター,新着情報
  4. ちょっと変わったテレキャスター2本!

スタッフブログ

ちょっと変わったテレキャスター2本!

ちょっと変わったテレキャスター2本入荷しました!

まずはFender Japan TC72!

1

一般的なシングル・シングルのピックアップ構成のテレキャスターと違いこちらのモデルは フロントピックアップにハムバッカーを搭載したモデルです!

リアピックアップではテレキャスらしいジャキジャキ(?)なサウンドを楽しめて、

フロントピックアップでは暖かく深みのある落ち着いたサウンドが出せます!

4

名前は忘れてしまいましたが、

キン肉マンにこんなマスクを被ったキャラクター出てきたような・・・。

 

 

 

 

222

こちらはフェンダージャやパンのテレキャスターデラックス。

フロント・リアピックアップともにハムバッカーを採用したモデルです。

ネックはストラトタイプを採用しているのも魅力的ですね。

しかもラージヘッド!

 

テレキャスらしいサウンドといった感じではありませんが、

フロント・リアともに厚みがあってクリーンサウンドで弾きごたえがあるギターです。

333

いい音がでますね~。

 

 

テレキャスターを探しているけど、みんなが使っている普通のテレキャス以外のを探している!

と、おっしゃる方。

こんなテレキャスターはいかがでしょうか?

 

↓デジマートで販売中!↓

http://www.digimart.net/cat01/shop4904/DS02336182/

 

 

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!