1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Roland(ローランド),ギター
  4. 【東京板橋店】 Roland JC-120入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】 Roland JC-120入荷しました!

スマートフォンという文明の利器を初めて手に入れてから3年。
共に数々の苦難を乗り越えてくれた、
「アイフォン4S」。

 
それから幾度かの新機種の発表があった。
その度に周囲の人々が機種変更していくのを指をくわえてみていた。
仕事中での使用する機会が増えてきたので、

スマートフォンの性能にもう一段階欲しいと思っていた。

 

 

そんな時、アイフォン6プラスが発売された。
この新型の機械は仕事もプライベートもきっと今より充実させてくれるはずだ。

 

 

しかも、買い換えると今使っている4Sを下取りしてくれるとのことだ!

 

3年もの間がんばってくれたこのアイフォン。

また何処かの誰かに使っ出らえるならこれほど嬉しいことはない!
「早速予約だ!」

 

 
「あっ!手が滑った!」

 
「画面が割れた!!」

 

 

 

 

下取り対象外となりました_| ̄|○

 

 
RolandのJC-120入荷しました!

1
定番中の定番のアンプですね。
スタジオに遊びに行くと必ずと言っていいほど置いてます。
個人的にはハードロック系の曲を演奏するときには避けてしまいますが、
ブルースやジャズなどの曲にはこのアンプを選んでしまう事が多いです。

 

このアンプを使うときはエフェクターを繋げずにギターからの直差しで演奏します。
そう、それほどまで完成されたこのアンプ。
余計なものは必要ありません。

 

4 5 6
ディストーションのコントロールも付いていますが、
正直あまり歪みません。
このアンプで歪ませたい方はエフェクターを通すことをオススメいたします。

 

なんといっても内蔵されているコーラスの音の心地よさといったら・・・
思わず時間を忘れて演奏に没頭してしまいます。
と、無我夢中で演奏していたらアンプの後ろに人影が・・・
「何してんの?」
「裏から聞いてるとすごく気持ちがいい。」
「なに言うてんねん!変態か!」
「ちょっとこっち来て聞いてみいや。」
「・・・ほんまや。」

 

 

140920-134408

 

 

この心地よいサウンド、ぜひ体感してみてください!

デジマートで販売してます!
http://www.digimart.net/cat12/shop4904/DS02507484/

アイフォン6の発売日当日。

 

 

アイフォン6プラスを実際に見てみたら
大きくて見やすくて、使い勝手が良すぎてスマホ依存症になっちゃいそうだし。
イソップ寓話の「きつねとすっぱい葡萄」みたいな。

 

 

予約しましたけど。

 

 

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!