1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,新着情報
  4. 【東京板橋店】ステージアミニのフタの取り付け!

スタッフブログ

【東京板橋店】ステージアミニのフタの取り付け!

日中の空はまだ夏っぽさが残っておりますが、涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。

 

 

よく行く定食屋さんに早くもさんまの定食が登場していました。
もう食欲の秋ですね。

 

 

色々と美味しいものが楽しめるこの季節。
食べることが好きな私は食欲には勝てないので楽しく運動をして体型維持に努めたいと思います。

 

本日はヤマハのエレクトーン、ステージアミニのフタの取り付けを行います。

1
ステージア スタンダードやカスタムモデルと違いフタが別売りのステージアミニです。

別売りとなっていますが、購入時に付いているグレーのカバーを掛けたり外したりせずに済みますので取り付けると非常に便利です!

 

 

 

取り付けも非常に簡単です。

 

まずは譜面立てを取り外して、左右に付いているネジをプラスのドライバーで外します。

3

すると、カバーが外れます。

4
そこに用意したフタを差し込みます。

2
後は先ほど外したネジで止めるだけ。

5くりくり・・・っと。

 

作業時間わずか5分!簡単に交換出来ました!

 

6 7

 

ホコリよけにもなり、鍵盤部分やディスプレイ、ボタンなどもしっかりと守ってくれる頼り甲斐のあるカバーです!

しかもスタイリッシュな見た目!

 

ここで一句。

 

食欲の

秋こそ目指せ

スタイリッシュ!

 

 

 

 

フタ付きステージアミニ、サイトで販売中です!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+9+d+3971+e+0+g+ba14616214+o+0+p+0+s+o+t+0+ABzxVBKxQhbllb

 

担当:きしもと

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!