1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき,新着情報
  4. 【東京板橋店】iPhone6plus開封しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】iPhone6plus開封しました!

予約をしてから約1ヶ月。

 

ついに届いたアイフォンシックス・プラス!

1

めちゃくちゃでかいです。

iphone4Sを重ねてみたらこんなにも大きさが違いました。

2 3

 

やはり大きいだけあってウェブサイトの閲覧やKindle for iPhoneなどで
電子書籍を読む場合はかなり読みやすいです!
活字中毒の私には最高です!
インターネットで文字を読むことが多い方にはホントにオススメです!

 
そして画像が綺麗なのにも驚きました。
今撮影した画像はもちろんのこと、以前使用していたiPhone4Sから引き継いだ画像がコレまた綺麗!
一昨年撮影した身内の結婚式の写真がとても綺麗で改めて嬉しい気持ちになりました。

 

 

ただ、噂通り片手での操作が難しいですね。
特に文字入力は両手じゃないと厳しいです。

 

片手にカバンを持っていることが多い方には少し不向きかもしれません。

 

 
手ぶらで外出することが多い私はそれほど気になりませんでしたが。

 

 

これはまた長い付き合いになるな、と思い早速池袋駅パルコの7階にあるAppBank Storeに行き、
クリスタルアーマーの強化ガラスフィルムとクリアケースを買いました。ここで購入するとその場でフィルムを張ってくれます。
(4Sの画面は3回も割ってしまいましたので用心を・・・)

 

 

そして!最近話題のバンカーリングも買ってみました!
↓装着するとこんな感じです。

4
握力をそれほど使わずに持てるので非常に快適です。
なにより落とす心配がかなり減る!

7 8

 

しかも!こんな感じでスタンドのように使うこともできる!

5 6
いや~こういう便利グッズを見ると非常にワクワクしてしまいますね~。

 
さらに電話している時の姿がカッコイイらしい。
(同僚いわくすごく仕事ができそに見えるらしいです。)

 
このバンカーリングはオススメです。

 

 

 

装備もしっかりとしてますますお気に入りになったiPhone6プラス。
これからどんどん使いこなしていきたいと思います!

 

約3年間苦楽を共に頑張ってくれたiPhone4S、ありがとう。

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!