1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新着情報,管楽器
  4. 【東京板橋店】Buffet Crampon B♭クラリネット RC入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】Buffet Crampon B♭クラリネット RC入荷しました!

こんにちは!

 

先日、日比谷で始まったオクトーバーフェストに行って来ました!

 

普段はあまりビールを飲みませんが、ここに来ると飲んじゃいます!

 

ドイツビールは飲みやすくて、ビールが苦手な方でも飲めるのではないでしょうか☆

※飲むことに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

東京板橋店にBuffet Crampon(ビュッフェ・クランポン)クラリネット RCモデル入荷しました!

3

Buffet Crampon(ビュッフェ・クランポン)  B♭クラリネット RC

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+17+d+4370+e+0+g+ga15403003+o+0+p+0+s+o+t+0

 

さっきのビールはドイツでしたが、このクラリネットはフランスのメーカーでございます!

 

クラリネットを吹いている方なら一度は憧れる一流メーカーです!

初級モデルからプロ奏者が使うものまで色んなニーズに応えられるモデルが製造されてます!

 

そんな中でも人気のR-13にも負けないぐらいの人気を誇るRCモデルです!

ちなみに、RCとは設計者ロベール・カレのイニシャルからついたモデル名です☆

4

 

吹奏感、鳴り、響きなどの細かな部分まで考えられた素晴らしいモデルです!

 

気になられた方は一度試してみてください♫

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!