1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Fender(フェンダー),新着情報
  4. Fender Japan ST-54 Custom Order 入荷です!

スタッフブログ

Fender Japan ST-54 Custom Order 入荷です!

今回は、フェンダージャパン ストラトキャスター ST-54のご紹介です!

Fender Japan ST-54 Custom Order

10 20

 

皆さんがよく見るST-54とは一味も二味も違う1本!

 

見ているとよだれが出そうなほど美しいネック!!

バーズアイと虎目が共存してます!

しかもこの虎目、見る角度によって見え方が全然違うんです♪

160 170

 

 

歴戦を戦い抜いてきたと感じさせる、オーラを放ったボディ!

80 90

 

コントロール部に付いている金属性シールド・プレート!

140 150

 

ピックアップの線が通る為に施されたザグリ!!

130

 

どうですか!この美しさとこだわりを感じるストラトキャスター!!

ブログを書いている私自身が欲しくなってきました(笑)

 

店舗で実際にお手に取ってご覧頂けます!

ご来店の際は一度ご連絡下さい!

東京板橋店:【03-5964-5633】

 

ご来店お待ちしております♪

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!