1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),新着情報,電子ピアノ
  4. 【東京板橋店】久しぶりに入荷しました!YAMAHA DGP-5!

スタッフブログ

【東京板橋店】久しぶりに入荷しました!YAMAHA DGP-5!

私はお菓子が好きです。

大人になってからもスーパーやコンビニに行くと必ずお菓子を買ってしまいます。

 

 

そんな中でも長~い間、好きで食べ続けているお菓子がこちら。

IMG_41520

キョロちゃんです。

 

 

 

チョコとピーナッツの組み合わせが絶妙です。

(キャラメルが入ったのもありますが、歯に挟まるから苦手です。)

 

何回食べても飽きません。

しかも!どこでも売っている。

ついつい買ってしまうんですよね~。

 

期間限定の味なんかもあったりして、何かと楽しめます。

この間は進撃の巨人とコラボしてました。

 

ただ、一つ不満が・・・

エンジェルが中々出ない!

 

これだけ買っているのにコレだけでないなんて!

本当にあるのか?っていうくらい。

 

でも、これが忘れたころに出てくるんですよね。

IMG_41540

「久し振り!」って感じで。

 

キョロちゃんのカンヅメが欲しい!

 

 

久し振りにやってまいりました!

IMG_41550

YAMAHA DGP-5です!

以前紹介したYAMAHA DUP-7と同じタイプの木製鍵盤、鍵盤アクションを搭載した電子ピアノです!

 

中を見てみると完成度の高さが窺えます!

IMG_41570 IMG_41600 IMG_41610

美しいですね~。

機能が優れていると見た目の美しさも出てくるものなのでしょうか?

 

 

そしてこの外観!

IMG_41560

グランドピアノをコンパクトにした様な出で立ちで、

圧迫感が出ず、ご自宅に置くのにはちょうど良い大きさ・ルックスではないでしょうか?

 

もちろんヘッドフォンを付けての練習もできますので、

夜にも練習出来ます。

リバーブをかけると結構いい音がするんですよね。

 

ハイスペックな電子ピアノDGP-5です!

 

☆サイトに掲載中☆

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+7+d+4615+e+0+g+ba16443477+o+0+p+0+s+o+t+0+ACMxIkCqwBZZYC

 

2016年9月18日 追記

東京店にDGP-5入荷しました!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c++d+5085+e+0+g+fa19599503+o+0+p+0+q+DGP-5+s+o+t+0

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!