1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. KORG(コルグ),電子ピアノ
  4. 【東京板橋店】KORG LP-380入荷しました!

スタッフブログ

【東京板橋店】KORG LP-380入荷しました!

もう、数年ほど前になりますが、

テレビを見ていると「赤い下着を身に着けるとモテる」のが科学的に証明された、

と学者の方が言っておられました。

 

「そんなアホな。」

と思いつつ、ソッコーで近所のユニクロに買いに行きました。

 

あれから数年。

 

ずーっと赤の下着を身に着けていますが、未だに成果が現れません。

「まとめてお買い得!」みたいな下着だからでしょうか?

それとも、赤の純度が足りないのでしょうか?

 

その2点以外に理由が思いつきません。

 

だとすると、もっと高級な色がいい物を買いに行かなければ。

 

そうだっ!今度の休みに買いに行こう!

 

 

 

鮮やかな赤色の電子ピアノが入荷致しました!

IMG_41620

KORG LP-380です。 真っ赤です。

 

インパクト外観なので、 設置される場所の家具や照明などで雰囲気がかなり変わるかと思います。

 

センスが試される電子ピアノですね。

 

奥行きも本体のみだと約26㎝!

IMG_41630

フタを開けて、転倒防止金具を取り付けると35㎝ほどになりますが、

それでも細い! まさにスタイリッシュ電子ピアノです!

IMG_41640

 

元気が出る赤色です!

 

サイトで販売しています!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+39+d+4610+e+0+g+da16443477+o+0+p+0+s+o+t+0

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!