1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 棚から本マグロ

マニアックブログ

棚から本マグロ

明日は天神祭りの花火ですね☆明日も仕事三昧のウスキです。
大阪市内の渋滞必死!の為、出来ることは今日中にと車で走り回ってました。
準備中の屋台やハッピを着た子供達で今日もお祭り状態でした。

皆さんは音楽の趣味って月日と共に変わっていってますか?
僕の周りでも若い頃はロック一辺倒な人も年を追うごとに
ジャズやフュージョンなど様々なジャンルを聞いて、今ではヘビィメタルは聞いてて疲れる。。
なんて言う人が多いですね。

しっかし僕は朝の通勤路(駅まで徒歩25分)ではメタルでテンション上げて、帰りの道(家まで徒歩25分)はハードロックで疲れた体にムチを打つ!ってな感じで朝から晩までドコドコとバスドラが鳴ってます。
いくつになったらアイアンメイデンを聴かなくなるか。。。死ぬまで聴いてそうですね☆

今日の車中の音楽は?
中島みゆきさんです!
ロックな歌謡曲も中学生時代からずっと大好きです○

渋滞なんてなんのその!明日ももちろん出張買取可能です。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!