1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 楽器買取とゲーム買取の思い出

マニアックブログ

楽器買取とゲーム買取の思い出

8月になりましたが暑い日が続きますね、
PLの花火は実は高槻からも見えるということを教えてもらってびっくりの、楽器買取マルカートのスタッフ松田です。
今日のお題は「楽器買取とゲーム買取の思い出」です。

ゲームの買取なんですが、ゲームは結構好きなんで昔からずっとやってました。
思い出というと小学校のときにはドラクエ、スーパーマリオは当然。スーパーマリオの無限増殖もできます。

後は中学校にはシムシティとか三国志などのシミュレーションにかなりはまりました。
高校になっても結構このシミュレーションゲームはやってました、と思い出を語りましたが、このゲームを買ってやった後はみなさんどうしてましたか?

家の近くにゲーム屋があったのでそこに売りにいったり、友達と交換したり貸したままになってたり・・といろいろですが、
ゲーム屋のおじさんが結構怖い人で売りに行くと必ず「これ親の承諾書ないからあきません!」と怒られてました。

でもって、親の承諾書持っていっても「ほんとに親に書いてもらったん?」とさらに厳しく追及されたりもして、
今思えば教育委員会などから圧力があったのかなとか思ったりしますが、とりあえず未成年には承諾書が必要とのことでした。

という思い出なんですが、マルカートでも未成年者の方は承諾書が必要です。
未成年者の方は、承諾書をご用意のうえでの買取になりますのでどうぞよろしくお願いします。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!