1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 大阪のみなさま。楽器買取の際には。

マニアックブログ

大阪のみなさま。楽器買取の際には。

もうすぐ甲子園も始まりますね、今年も和歌山は智弁和歌山高校、あのオレンジのユニフォームがみかんをイメージしているのかしていないのか、独特でアイデンティティを感じます、という高校野球はかなり好きで結構マニアのマルカートの松田です。

ちなみに今年の甲子園への大阪の代表は履正社高校。
ちょうど大学のときに友達が「うちの高校甲子園出るねん、弱い野球部やったのにびっくりや!」と言っていた履正社高校が今年は晴れて代表校に決定しました。大阪は激戦区なんでいつも予選で強い高校が負けてしまうんです、PLとか近大付とか。

まーとにかく青春の全てを出し尽くしてほしいです。

マルカートは大阪は大阪市、なんばの千日前にお店があるのでかなり大阪の中の大阪、という地域にお店があるのですが、
やっぱり大阪のお客さんはよく来ていただいてます。

楽器買取を行うことで、タンスや押入れに眠っていた楽器が晴れて新しく楽器が再生して別のお客さんが買っていただくことで、楽器が楽器としての本来の役目を果たすことができますし、こうやって楽器を通じてお金が循環することが景気がよくなる原因になりますので、ほんとにたくさんの方に楽器の買取のご相談をいただければな、と心から思います。

大阪のみなさま!

地元の代表校履正社を応援しましょう。そして、使わなくなった楽器は買取に出しましょう!地域に密着して地域に何か貢献できれば、といつも思います。
みんなに喜んでもらえることが最もうれしいですね!

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!