1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. ライブハウスのみなさま。楽器買取のご用命は!

マニアックブログ

ライブハウスのみなさま。楽器買取のご用命は!

ZEPP大阪でドラゴンアッシュのライブで初めてのダイビングをしている人を見た松田です。

ライブハウスは大阪のあちこちにありますが、気付いたらきれいになってたり雰囲気が変わったり、昔のイメージがなくなってたり結構ありますよね。
この前も心斎橋の場所の名前は忘れたのですがライブあるのでということで行ったら、びっくりするくらいジャズテイストになっててびっくりしました!
10年前とは変わったな~となんとなく感動したり。

ライブハウスを運営されている皆様。今よりも改装するとか場所を引っ越すということもあるかと思います。
そういうときに出てくるギターアンプやベースアンプなど音響関連もそうですし、ターンテーブルやDJミキサー・DJサンプラーにヘッドフォン・DJエフェクターなどのDJ機器関連などのご相談、エフェクター関連やPA機材にミキサーなんかもいろいろ買い替えの時期も出てくるかと思います。

在庫一式というご相談ももちろんんこと、1つ1つで買取のお見積ご相談もうけたまわっておりますので、そういった
「ライブハウスの運営・管理されているオーナー様、管理者様」
ぜひともまずは楽器買取マルカートにご相談ください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!