1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 不用品買取という中にも楽器買取

マニアックブログ

不用品買取という中にも楽器買取

暑いですね、8月も31日、明日から秋になるというのに。
ラーメン屋さんで昼飯食べてたら「秋味ビール¥500」という紙が貼ってました、秋のビールは秋の味覚三昧にあうように、ちょいと濃い目ビールが多いのですが、今はまだ暑くて秋味はまだまだ、かなり水っぽいビールがいいですね、と感じる楽器買取マルカートスタッフ松田です。

これだけ暑いと買取でお伺いして作業にかかるときも汗だくです、いつも。

前に楽器買取のご依頼をうけて実際にお家のほうにお伺いした際にも、ご依頼がグランドピアノだったので作業はいつものように汗だく。
終わったあとに家の方が冷たい麦茶出してくれて本当に嬉しかったのですが。

そういえば、楽器買取でお伺いするのですが、いろいろなものも持っていってほしい、というようなことをよくお聞きします。
不用品買取とはまた少し異なるのですが、プリンタ新品買うからもっていってほしい、だったり。
一緒に持っていける程度ならお引き受けもしますが、プリンタでもレーザープリンタとかかなり重いものはちょっと・・ということもあって買取の知り合いの会社さんをご紹介することもたまにあります。

よくよく考えると、不用品買取の中に楽器の買取ってありますよね、だから
「どこの買取屋さん?」と聞かれて 「楽器のほうです」 とか 「ピアノのほうです」といわなくてはいけない場合もあります。
きっと「家電のほうです」 とか 「パソコンのほうです」 とかもあるんでしょうね・・。推測ですが。

とりあえず、よくわからなくて買取の際にはまずはご相談ください、一緒に持っていけるものもあるかもしれないですし!

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!