1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. 日産ステージア買取、もといヤマハです

マニアックブログ

日産ステージア買取、もといヤマハです

ねづっち、ってすごいですよね。
ほんとぽんぽんとうまく表現豊かにかけていくのは、最近では綾小路きみまろさんに次いで、うまいな~と感心する芸人さんが出てきました。

ねづっちさんではないですが、こういった掛詞はむかしからだじゃれ、として愛されてきました。
ステージアといえば日産のクルマ、いやいや、楽器です。という同じ言葉をうまくかけていくねづっち。

当店ではステージアも買取しています!と申し上げると、「日産ステージア」と思われる方もいらっしゃるかも…知れません(笑)
日産ステージアといえば、もちろん車です。
車の方のステージアは、2007年に生産が終了されている日産の5人乗りステーションワゴン。
今でも結構人気のある車種ですが、新品で手に入れることは難しくなってきています。

ですが、ご存知のとおり当店で取り扱っているのは、楽器。
ですから、ステージアといえばもちろん、ヤマハのエレクトーンのことです。
ヤマハのステージアは、エレクトーンの中では高い人気を誇っています。

ヤマハのステージアは、ユニット交換を行えばグレードアップもできるスタンダードをはじめ、お手軽に使えるミニやより高度な機能を装備するカスタムなど、使う人のニーズに合わせて選べるラインナップが魅力です。

こちらの方は、もちろんまだ生産を行っていますから、新品で手に入れることも可能です。
とはいえ人気が高い分多く流通していて、中古品も多く出回っています。
そのため、最初は中古品から、という方も少なくないんですよ。

日産ステージア、もといヤマハステージアの買取も楽器買取マルカートにお任せください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!