1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. Yamahaのピアノ教室

マニアックブログ

Yamahaのピアノ教室

Yamahaのピアノ教室は初心者から楽しく学べる教室ですよね。 大人のためのピアノレッスンもあります。最初から両手で弾けるやさしいエクササイズで、ピアノ演奏の基礎から、テクニック・読譜力まで、楽しみながら無理なく身につけていくコースです。レパートリーはクラシック、ポピュラーなどから人気の高い曲があります。 ピアノを習うニーズとして、
  • 初めてピアノを習う方。
  • 基礎からしっかり学びたい。
  • もう一度基本から始めたい。
  • ゆっくり、しっかりレッスンしたい。
こういう方々が多いようです。ピアノが弾けるのって、すごく素敵ですからね。 また、大人になってからって、遅いとあきらめている人も多いですよね。楽器って弾くのに年齢はありませんので、まだまだあきらめるのは早い! 同い年の友人が教室に通い始めたれば、彼女の家に遊びに行ったときに弾いている姿を見て即決したくなりますよね(笑)。 中古を買えば低価格で「両手で弾く楽しさを味わえます。」 まず楽しさを満喫したた方には非常に有効な場所だと思いますよ。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!