1. HOME
  2. マニアックブログ
  3. 楽器について
  4. Fender USA(Fenderユーエスエー)Blues Junior、Tweed

マニアックブログ

Fender USA(Fenderユーエスエー)Blues Junior、Tweed

FenderUSA Blues Junior, Tweedは、ギターアンプの紹介です。

ちなみに、Tweed、というのは、呟き、ではありません。それはTweetです。

このアンプも小型ながら持ち運びが便利で品質は高く振るチューブらしいふくよかなサウンドです。音量面音質とも非常に使いやすく、限定仕様のTweedラッカー仕様です。アンプをどの基準で決めるのか難しい問題ですが、Fender好きならFenderのアンプがオススメではないかと思います。

音をよく発揮させること、このこだわりも大事ですし。余談ですが友人が、車を買って、そしてクラクションをまずカスタマイズしていましたが、「ふわわわわわわん」という音が出る車のクラクションに酔ってました。

聴覚にいい刺激をしてくれるアンプ、そういったご相談もお任せください。
中古楽器の購入は「中古楽器マルカート」まで http://www.marucart.com/

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!