1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Fender(フェンダー),新着情報
  4. 限定という名の小悪魔

スタッフブログ

限定という名の小悪魔

さっきご飯を食べたばっかりなのにもうお腹が減ってきたな~

ん?

そういえば・・・

 

 

今何時!?

 

 

そうねだいたいね~♪

 

 

 

・・・。

 

 

サザンオールスターズが復活するそうで。

 

 

夏といえば、サザンかTUBEかガリガリ君ですよね~。

 

みなさんは夏と言えば何が思い浮かぶでしょうか?

 

 

今日はそんな夏の象徴のような『太陽』のように眩しいアンプのご紹介!

 

fender

 

Fender Blues junior III After the Gold Rush (フェンダー ブルースジュニア アフター ザ ゴールドラッシュ)です!

 

フェンダーといえばツイード、ブルースジュニアⅢといえば 黒い外装のイメージが強いですが、そのどちらでもないカラー

 

 

「金」!

 

いえ、「ゴールド」!!!

 

 

 

一緒やん。

 

 

 

 

一般的なブルースジュニア3と違って、Celestion (セレッション)の Greenback G12M speaker(グリーンバック)を搭載!

 

それはそれは見た目通りの艶めかしいサウンドが・・・ (主観です!)

 

 

やっぱりフェンダーのアンプはリバーブが素敵ですよね~。

 

 

遠目に見るとツイードかな~、でも近づくとゴールドじゃん! ギター好きの友達に見せたくなりますね。

 

音楽が身近になる季節、

夏!!!!!!

 

 

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!