1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スタッフのぼやき
  4. やっぱこれだねー♫

スタッフブログ

やっぱこれだねー♫

 

 

 

 

 

 

image

先日、たまたま通りかかったのでパシャり☆

 

 

やっぱり東京と言えば東京タワーです!

スカイツリーも綺麗だと思いますが、どっちが好きかと聞かれると「東京タワー」ですね♫

 

色、かたち、雰囲気が好きです!

なんか可愛いですよね^_^

 

でも近くに行くととても大きくて初めて見た時は驚きました!

上の方作ってる時怖かっただろうなーと。

私は高い所が苦手なので、あの高さで作業が出来る方は凄いとおもいます!

 

最近はスカイツリーの話題が多いですが、東京に来られた際は東京タワーも是非ご覧になって下さい♫

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!