1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. YAMAHA(ヤマハ),エレクトーン,新着情報
  4. 入荷しました!YAMAHA D-DECK!!!

スタッフブログ

入荷しました!YAMAHA D-DECK!!!

ついに入荷しました!

中古市場での流通が少ないため、なかなか入ってこず。

なかなか巡り合う機会がなかなかなかったのですが、

ついに、ついに入荷いたしました!

 

ヤマハのステージアシリーズ、D-DECKです!

 

あれ?なんですかこのフレーム達は?

furemu

 

そうです。そうなんです。

 

 

 

ステージアD-DECKの最大の魅力は分解できるところにあります!

 

簡単にたためるフレームです。

 

もちろん組み立てるのも簡単♪

 

 

しかも!鍵盤部分(DDK-7※D-DECKはパーツごとに販売されております)も、

一人で楽々持てるくらい軽いです!

これなら楽に持ち運びができますね。

 

そして足鍵盤(DDKU-P7)、スタンド(DDKU-L7)、椅子(DDKU-B7)、譜面立てと鍵盤部 を組み上げた姿がこちらです!

1

 

か、かっこいい・・・。

 

この無駄のないシンプルなデザイン、

 

本体から突き出た譜面たて。

 

三本のフレームに支えられた台座に乗る鍵盤。

たまりません。

 

さらに驚くべきはこの鍵盤。

 

軽量、コンパクトながらもELS-01(ステージアスタンダード)と同じ鍵盤!!!

半信半疑になり近くに置いてあったELS-01と比べてみると・・・

ddeck_kenban els-01kenban

 

!!

 

本当だ!タッチ感や触り心地が同じだ!

 

 

すごいです。

 

 

 

 

 

お馴染のタッチパネルに、

5

ELS-01Cと同じ、ペダル2個!

3

 

スピーカーは内蔵されていないので、 ヘッドホンもしくは外部スピーカーなどが必要になりますが、

自分好みの音質が選べるので、この点も大きなデメリットにはならないと思います。

 

 

これだけ軽いと設置する床への負担も少なそうですし、

掃除も楽にできそうです♪

 

おススメのエレクトーンです!

サイトに掲載中!!

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+9+d+4949+e+0+g+ba18873722+o+0+p+0+s+o+t+0+ACeLwJidvgvCzk

 

 

もちろん買取もがんばっております!

フリーダイヤル【0800-888-1333】

 

担当:きしもと

 

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!