1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Washburn(ワッシュバーン),ギター,新着情報
  4. Washburn S7V 7弦ギター!!!

スタッフブログ

Washburn S7V 7弦ギター!!!

 

昨日、スタミナをつけようと思って焼き肉を食べました。

少し胃がモタれていたにも関わらず食べました。

美味しかったのでかきこむように食べました。

 

本日、胃薬のお世話になっております。

 

「自制心を鍛えなければ・・・」 と、思う今日この頃。

ワッシュバーンの7弦ギターです!

1

7弦ギター最大の魅力のチューニングを変えずローBの音をが出せます!

ヘビーな音好きにはたまりません!

 

さらに!ピックアップがダンカンで重低音をがガンガンきます!

 

フロイドローズでアームプレイをしてもチューニングが狂いにくく、

 

バズフェイトンで全体の音程も合いやすいです!

3バズフェイトン!

 

 

ネックは薄めで左右非対称で手にしっくりきました。

 

個人的にはリバースヘッドなのもポイントが高いですね~2

 

ヘビメタ好きじゃなくても欲しくなってしまうギターです!

7弦ギターを使いこなせたら演奏の幅が広がりますね!

 

カラ元気のせいでしょうか。

いつもよりビックルマークの数が多かったです。

 

↓デジマートで販売中!!!!!↓

http://www.digimart.net/cat01/shop4904/DS02339684/

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を!